FC2ブログ

記事一覧

お夕飯

IMG_4240_convert_20180925105832.jpg
いつかの夕飯です・・・・・・・
お休みが2週間連続で減っており 流石にブログを更新する時間はありませんでした💦
体調も日に日にキツイです。
今 ストレス性蕁麻疹の内服薬と 疲れると弱い喉にくるので漢方のお薬 口内炎も痛くて・・・・・・
眩暈と耳鳴りもしていますが これは もう慣れっこで お友達みたいなものです 立って歩けたらOK!
これくらいの不調は 私 不調のうちに入らないです なんとかなるから。
本日は 台風の為 休館可能日となり そろそろ台風が関西に接近です。
土曜日は 朝9時半に役員のお仕事で出勤し 主人が休日ですので 主人の朝食準備いつもなら早い時間が
ゆっくり寝たいので ギリギリ家を出る前にのそのそ起きてきました。
苛々しますね こちらがバタバタしているのに 至ってのんびりマイペース💦
心の中で 早く食べて 片付けて家出たいから・・・・
IMG_4241_convert_20180925105854.jpg
お陰様で 20%還元の商品券 10分もかからず完売し 朝から終日お手伝いする予定でしたが 一瞬で終わりました。
それから 家に帰り お昼の支度をし 主人と昼食頂いて 大阪へ・・・・・
妹のご主人が 虫垂炎で手術となり うちの主人 心臓の時にお見舞い来てもらってるから お見舞い行きたいと。
他人(でもないですが)に優しく 嫁に冷たい主人です。(^▽^;)
病院で妹と待ち合わせ 姪っ子と お姑さんも 一緒。
虫垂炎 私も一度薬で散らしていますので 次は手術なのです。
病院も台風に備えて 換気扇を塞いだり 業者さんが来られてバタバタされていました。
個室に入院されており お部屋にトイレ お風呂もついていて 思わず ここは一泊いかほど?と皆で質問。
私も主人も入院していますので 最上階の特別室に興味津々 笑。
病院のスタッフさんが 私達の会話が可笑しかったのか 1泊 4万ほどの特別室も見せて下さいました。
妹のご主人 腹腔鏡手術ですので もう 起きてソファーで新聞読まれてました。
歩くと痛そうでしたが 私は手術の翌日 起きることも許されなかったので そう考えると 虫垂炎怖くなくなりました。
ASBK6894_convert_20180925105809.jpg
姪っ子を預かる約束をしていたので そのまま 姪っ子を車に乗せて 妹とさようならです。
帰宅すると もう 外は真っ暗でしたので お肉を買って 夕飯は簡単に焼肉。
私が仕事の時間に 主人 姪っ子にケーキを買っていたので 食後頂いて・・・・・・
私達夫婦完全に食べ過ぎです。
2泊預かるつもりでしたが 台風なので 翌日は朝食を頂いて 妹宅へ送り届けました。
IMG_4251_convert_20180925105952.jpg
またまた アメリカに居る娘からの画像
クマのぬいぐるみ専門店をみつけたそうで ぬいぐるみの外?だけ先ず 買って
綿を詰めて下さるそうです 綿の詰め具合? ふんわりとか ぎゅうぎゅうにとか お好みに詰めて下さるそうです。
これが 娘欲しくて欲しくてたまらないみたいで 11月あちらでお誕生日を迎えるので 買うそうです。
IMG_4250_convert_20180925105940.jpg
恥ずかしいのが 小さい子供いっぱい!って 笑。
だろうね・・・・・・
IMG_4248_convert_20180925105928.jpg
服や小物もいっぱい これは 色々買って帰るだろうな・・・・・・💦
LINE 心配なので毎日してねとは言ってましたが 朝晩結構チャットで会話みたいに来るので返信が大変。
こちら 夜なんて料理しながらとか お風呂で半身浴の時とか30分ほど平気でやりとり 疲れます。
一方 主人には LINE 2回 笑。
「この本 買っておいて下さい」と「パソコン買います」だけ 笑。
主人 何か買い物の時だけか!と怒っていました 笑えます。
父親って そんなものですね気の毒ですが・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪

相も変わらずお忙しそうな日々を送っていらっしゃるのですね
無理は禁物ですよ 言ったところでやむをえないですよね

確かに亭主はいかなる時でも煩わしい
我家など会話もしない 相手が1人で喋っています
雑音としか捉えては居ない

お嬢さん アメリカ生活堪能しているようで =^-^=

子供なんて皆母親が好き 男子でさえ揃ってそう言いますよ(笑
父親なんて可愛そうな者です

わんこちゃんのお洋服と良くにています =^-^=

Re: はやとうりさま♪

> おはようございます♪
>
> 相も変わらずお忙しそうな日々を送っていらっしゃるのですね
> 無理は禁物ですよ 言ったところでやむをえないですよね

「こんにちは。
仕事の時間を増やすと 家が荒れますね💦 これ 仕方ないですが 家が荒れてるのも
なかなか快適ではなく辛いです。
両方しっかりやろうとすると 睡眠削るしかないですからね。
でも これをやると 免疫力が低下して 色々身体不備がでます。
難しいですね・・・・」

> 確かに亭主はいかなる時でも煩わしい
> 我家など会話もしない 相手が1人で喋っています
> 雑音としか捉えては居ない

「相手に対する配慮とか一切ないので あくまで自分ですからね。
永遠に合わないと思います。
最近 主人何か言っても聞こえないフリするのが得意になりました 笑。」

> お嬢さん アメリカ生活堪能しているようで =^-^=
>
> 子供なんて皆母親が好き 男子でさえ揃ってそう言いますよ(笑
> 父親なんて可愛そうな者です
>
> わんこちゃんのお洋服と良くにています =^-^=

「父親って気の毒ですね。
そうなのです! わんちゃんのお洋服みたいって 私も思いました。
そろそろ はやとうりさんのお家のわんちゃんも 冬支度でお洋服着られるのかな?
可愛いですよね~ はやとうりさんが また お上手にリメイクされたりして」

コメントの投稿

非公開コメント