fc2ブログ

記事一覧

お夕飯

IMG_5043_convert_20190206173256.jpg
両親から宅配便が・・・・・・
和歌山に行ってた様で 大量のみかん。
我が家 フルーツよく食べるので 欠かせないのです 有難い。
その中に 蕗の薹が。
IMG_5044_convert_20190206173208.jpg
少々下拵えが面倒なものの 天ぷらにしました 春のお味!
紫のお塩は 妹からの沖縄土産 紫芋のお塩 着色料は使われていません 自然のお色でこの鮮やかさ すごいですね。
菜の花 こごみ なんかもスーパーの売り場に並ぶ様になりました まだ寒いけど 春は直ぐそこ・・・・
IMG_5042_convert_20190206173314.jpg
豚しゃぶサラダも作りました。
友人から頂戴した この辛みそが美味しい!
豚よりキャベツ沢山頂きました 生野菜は余り好きではないのですが これなら食べれる~。

インスタ←宜しければ こちらから どうぞ。
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。
産地直送のみかん、美味しいでしょうね~。
うちもフルーツは欠かせません。
この時期、体調を崩しがちですが、季節のお野菜やフルーツをしっかり食べて乗り切りたいですね。

食卓の上のお料理、どれもすばらしく、美味しそうです。
こんなお料理を毎日いただけるなんてご主人様もお嬢様もお幸せですね~。

Re: rika3377さま♪

こんにちは。

フルーツは頂戴すると嬉しいですね♪
体調 インフルは最近少し聞かなくなりましたが
ノロウィルスよく聞きます💦
体調崩さない様に しっかり食べて 寝て・・・・ですね!

有難うございます。
主人も娘もそう思ってくれたらいいのですが・・・・・
ちょいちょい 文句を言いますね。(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

montresor2007

Author:montresor2007
阪急 逆瀬川駅 アピア1
3F
モン トレゾール
モン レーブ
ブテック経営しております。